JAZZ

えっ、あ〜、はじめまして萩原のブログです。。。

一応、前のブログが消えてしまったので戸惑いを隠せずに書き込んでおりますハギハラです。

楽しみにしていただいていた読者の方にはお待たせしておりましたが、パート2でも気ままにゆる〜い感じのブログになりますので宜しくお願い申し上げます!

※はたして読者はいてるのだろうか…気にしない、気にしない!
ということで、先日今までまったく接点のなかったジャンルの音楽を聴いてきましたという話しです。


知り合いからお誘いを受け守口文化センターへgo!


ん、JAZZです。

JAZZといったらユタジャズ(バスケやん)と報道ステーションの曲しか思いつかないくらいの無知なジャンルです。


ヨーロッパの著名な方々であったとはのちに知ることとなりました。

結論から申し上げますと良かったです!知らぬうちに体がビートを刻んでいた自分がいました(カッコつけましたが…)

また機会があればこちら方面も触れ合って行きたいと思えた今日この頃です!
で、提案ですが会館でJAZZをBGMで流してみたらどうでしょうか?

色んなJAZZがあるから以外に落ち着くかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です