怖いもの知らず

今晩は、パピプペ谷垣内です。

先日より、色々な所よりお誘いを頂きゴルフを始めました。昔、一度だけ打ちっ放しに

行った際に手の皮がめくれた為にそれ以後、一度も行ってないのに練習もせずいきなり

コースをまわると言う、今から考えると大変な暴挙に出ました。

当然ながら、皆さんの足を引っ張りまくりました。

その後、打ちっ放しに2度ほど行ったところ、

やればやるほど、頭と体がついて行かず、

しばらく休憩期間をと思っていた所、お誘いを頂き、またまた無謀にも参加してしまいました。

今回は、イメージトレーニングはしっかりとして行きましたが、またまた迷惑のかけっぱなし。

スコアも発表できるものではない物ではありませんでした。

ただ、ひとつ昼間にできた事は大変楽しく過ごす事が、出来ました。

さすがに、もう少し練習はしないといけないとは思うものの、体調と相談しながらぼちぼちと続けたいと思います、せめて周りの迷惑にならない様になりたいと思います。

ちなみに自分が、プレーしている所は

もう少し練習してから録りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です