大作

今年も もう終わりですねぇ~ 最近ウォーキングデットにはまっている臼谷です。

あっというまの一年でした思い起こせば・・・っといろいろありましたが、一番の出来事は・ある人から頼まれ、祭壇の後ろに立てるパネルを作る依頼がありまして・・・まず図面をっと

・・・・ デカイ❗❗ でかすぎる❗❗

早速切り出し、

早速作って行きます、いつものように出たとこ勝負です。考えるより先に動けです。

切った❗張った❗削った❗叩いた❗何でもあり

これからが繊細な作業です。10㎝ 12.5㎝ 15㎝ これすごく肝心なところね。

12.5㎝で決定・・・・・って言っても意味わかりませんよねぇ~  いいんです自己満足です

デカイ❗ 会社の天井にこのような穴が無かったら制作出来なかったかもです。

まぁ~何とか完成したんですが、反省点がたくさんありますが、魂をこめ制作いたしました。

数少ない読者の皆様、ちょっとした制作依頼は臼谷工務店までよろしくです。

追伸

発売するなら乗ってみたい。

Z1300。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です