一大決心

今晩は、ブルース・リーが亡くなった日と誕生日が同じで、子供のころ本当に生まれ変わりと信じていた、臼谷です。

っということで、ジャッキーチェン世代の私であります。若い頃(バクテン)が出来るだけで女子からキャーキャー言われるいい時代でした。 ですので死ぬ気で練習して意味もなく、くるくる回っていたのが、かれこれ数十年前・・・・

そして現代。

今度、新年会かぁ~・・・ ・・❗❗ そう❗❗一発芸をしよう。❗❗   (バクテン)をしよう。っと思ったのが新年会前日、、さすがにブッツケ本番はさすがにムリと思い、バクテン教室に電話。

(いつでも来てください)っと言ってくれましたので、仕事終わりに早速行ってみた。

午後、8時45分港区到着。         早速受付に、 バクテン教室は9時までです。・・・・・って。

いつでも来てくださいって言ってたやん❗

次、9時からカポエラ教室ですので参加してくださいって。

っと言うので、仕方なくカポエラを体験してみる。 キツイ❗キツイ❗     やっと休憩。 休憩時間を利用してマットを借りて、やっと(バクテン)の練習をしてみる。勿論インストラクター付きです。

6回、チャレンジ❗❗すべて頭からの着地❗❗               インストラクターも (ムリ危険です。)  っと言われる。

そう言われると、燃えるジャッキー世代です。

そして本番当日、、いや新年会。    お酒もほどほどに、メラメラとアドレナリンを高めて、精神統一❗❗

全部持っていくぞ❗❗

やるぞ❗❗

見事成功❗❗ パチパチ パチパチ。

以上、今回は長文でした。

追伸

先日マジンガーZを見に行きました。

マジンガー世代から言わせると、、     ちょっとちゃうねんなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です