THE MODS

こんにちは、臼谷です。

今日は、念願のTHE MODSのライブを見にアメ村まで来ました。

時間があるので、ちょっとブラブラしてみます。

ヴィンテージのベースギター2,480,000円どんな音すんねん❗ っとブツブツ言い出すので、ちょっと休憩。

お腹も満足、ほろ酔い気分になったので

じゃぁ~ ボチボチ行きますかぁ~。

まぁぁ~ほぼ 同じ年代、リーゼント発見。

オール スタンティング❗

ちょっと、酔ってるせいか3曲目でダウンすいません😢⤵⤵MODSの皆様、帰らせていただきます。次回は体調を整えて来ます。

サヨナラ、BIG CAT。

追伸

先日、高速道路で。

バーストしちゃいました。生まれて、初めてタイヤ交換。

皆さんも高速乗るときは、空気圧チェックしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です