新旧交代

最近、異常に暑かったり、いきなり寒くなったり体がついていかない谷垣内です。とある事情により長年使用していた財布が新しい物に変わりました。

その際に中に入れてあったスルッとKANSAIのカ―ドが、廃止になった事を

知りショックを受けました。そこで、これに変わる物としてICOCAのカ―ドを

購入しました。

このカ―ドを調べて見ると、電車に乗れるだけではなく、なんと一部のコンビニでもプリペイドカ―ドとして使用できるとの事。いつの間にか、知らないうちに世の中は異常に進んでいることを

思い知らされました。

ただし実際の所、未だに使用はしておりません。

この先時代の変化にどこまでついていけるのかかなり不安になる今日このごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です