怖い先輩とSR

こんにちは、臼谷です。

先日、久々に休みを頂き学生の頃の先輩達とプチツーリングに行ってきました。

しばらくエンジンもかける事がなかったので前日にちょっと試運転。

そして当日。 朝7時30分集合❗

いざ十津川まで❗❗         みんな大型バイク。400CCの意地を見せてやる。

いやぁ~ さすがに高速道路はついて行けません、それでもなんとか到着。

吊り橋❗❗ ここ有名ですよね。

ところで、この方先輩で当時頭はアフロ~ヘアー、くるぶしまである学生服を着ていた怖い先輩でしたが、今ではいいおっちゃんになりました。

先輩❗ 又いきましょうね。

追伸。

最近、シール張りに凝ってます。

どうです? 新品見たいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です