かれこれ2ヶ月。

おはようございます。臼谷です。

長い人生、出会いがあれば別れもある、長年勤め

て頂いた方がいよいよ退職する日が近づいて来ま

した。長い間ご苦労様でした。

そんなことも、いろいろあって1月の中旬から

ずっと会社に泊まり込んでいる今日この頃。

昼間の業務は、いいのですが夜間の業務は、

なかなか辛くて、だいたい一人留守番みたいな

もんです。有り余る時間があって。、、、、

一儲けしてやる‼️

こいつをカッコよく作って、オークションで

一儲け、、、、って思うんですが、、

挫折。

・・・・・・・・・・・・。

朝、昼、晩、コンビニ生活も良くないと思い

自炊します。

↑↑↑ これ、小栗旬さんやってたやつね。

↑↑↑ 野菜炒め。

↑↑↑ ただの水炊き。

↑↑↑ 昨日、作ったオムライス。

ここ2ヶ月、こんな調子です。

なにやってるんやろ⤵️⤵️⤵️

あぁ~ あぁ~

・・・・   ちょっと   休みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です