報告

平成最後のブログになります、谷垣内です。

以前に紹介した寝袋ですが、やっと使用する機会がありました。今回はその報告をします。

さて、寝る用意をしようとして、チャックを開けた所、どういう具合いかわからなかったのですが、布地を噛んでしまい、チャックがどうにも動かなくなってしまいました。開ける事も閉める事もできず、このまま一度も使う事なく終わってしまうのかと思いながら悪戦苦闘すること約30分。なんとか元に戻り一安心。

やっと寝る用意が出来、潜りこんで

みたもののさすがに慣れていないせいか、熟睡することは出来ませんでした。

ただ回数をこなしていくと、少しは

慣れるかな❓

最後になりますが、商品説明には

プラス10度からマイナス10度までの

対応となっていましたが、マイナスの気温で使用すると命の危険がある

事が今回の使用で発見することができました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です