ぶら〜り麺生活

レイワ⤴︎

レイワ⤵︎

新元号のイントネーションを確認中のHAGIHARAです!

ということで平成最後のブログは最近、お気に入り麺で締めたいと思います。

まずは裏香里!

ん、誰かもぶらついてたよな…気にしない気にしない。

一本筋違いのこちら!

うどん!饂飩!UDON!だー

うどんそのものが美味い。

出汁も美味い。(必ず完飲します)

お近くの方は是非!

“上を向いて”さんでした。

そして裏梅田!

雰囲気あるんですよー

すごい路地裏です

中華そばー

そば食べ終わったらコチラ↓

ネギご飯をドーンと投入!

こりゃお腹出てきますよね…

興味ある方は探してみてください!

ちなみに今現在は昼営業のみです。

どうですか、皆さまお腹空いてきたでしょ?

それではこんな調子で平成最後のブログ回を終わらせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です