全員集合 ❓

5月だと言うのにすでに夏の気温に近ずいて体がついていってない谷垣内です。

今年のこどもの日に久しぶりに家族で

集まって、焼き肉に行こうということに

なり、近所のお店へ。

以前は大味園という名まえで営業していた所が宴山と名まえに変わっておりました。

経営自体は、そんなに変わっていないとのことで、さて、どんなものやら。

なるほど、内容はあまり変わっていませんでしたが、連休中の為メニューに品切れがかなりありました。

また、今回は長女の旦那が仕事の都合で

参加できず一部お土産として持ちかえり

をしました。

後日、出張から帰ってきたとのことで、

お土産を貰いました。

福井の缶詰めです。

まだ食べてはおりませんが、

もったいないと思ってしまい、いつ

食べようか考えているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です