東華菜館

最近、とても充実した休みを過ごしている伊藤です。

先日の休みの日 京都に遊びに行って来ました!

前からずっと気になっていた南座の近くにある中華の東華菜館に行くことに♪

賀茂川沿いにあって、素敵な石造建築です!

中もとてもレトロで

ということで乾杯!

それはそれは暑い日だったのでこのビール、美味しかった~(≧◇≦)

 

餃子が有名なお店みたいで焼き餃子、水餃子、蒸し餃子がありました♪

これ、美味しかったのでおススメです!

なかなかおいしかったですよ♪

美味しかったです!が、ふたりで食べるにはちょっと多いかな(笑)?

 お昼のコースは5000円からというお店でしたが

あと火鍋コースがあったのでいつか機会があったらそれを食べてみたいお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です