インドア日(笑)

皆さん、ナマステー\(^o^)/

浅川です。

折角、お休みをいただいたのですが・・・

家でゴロゴロ・・・

テレビ観て、ゴロゴロ・・・

映画観て、ゴロゴロ・・・

あっという間に、夕方(泣)

あーお腹すいたぁーって・・・何もない(泣)

でも今日は、出掛ける気しない、、、

ただ、チーズナンとタンドリーチキンが食べたい・・・ということで

有名人御用達のウーバーイーツ‼️

やっと、対応エリア内に入ったので、利用してみました。✨

↑こちらのお店へ早速注文

配達状況を確認できるんです‼️

チーズナンとタンドリーチキン美味しくいただきました。

食べに行ったら、もっと美味しかったんでしょうが・・・

一歩も家から出ず、出不精な一日でした。m(_ _)m

ホントに便利な、時代ですよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です