思い出

朝晩、めっきり涼しくなりましたが、皆さん、風邪など引いていませんでしょうか? 谷垣内です。

先日、外出先にて菊花の鉢植えの展示会を発見しました。

今まで、すっかり忘れていましたが、この光景を見た瞬間に亡くなった父親の事を思い出しました。毎年春頃から育て初めて秋にはこのようにきれいな花を咲かせていた事を・・・
人の頭の中には色々な引き出しがあることを改めて認識させられました。
その頃はまだまだ、子供だったせいもあり、このような風景を見ても何も感じなかったけれども年齢を重ねる内に少しずつ良さがわかってきたように思います。
自分も何かしら熱中できることを見つけなければ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です