プレゼント。

こんにちは、臼谷です。もう年末ですねぇ~  前回の続き、最後にリン台を作って休業って  お伝えいたしましたが、それが、それがこれまでの最高傑作っとなってしまいました。

どうでしょうか? スー ストンって感じで  

それはさておき、これは本社滝井地区の会長さんの車で、前々からきれいな (変わった) 色と思っていました。 ちょっと塗ってみたい、、、  

          ⬇️

っと、ずっと思っていて、プラモですが塗ってみます。

んん~ ん~    全然違う‼️      何度やっても同じ色が出ない‼️       やめた⤵️  あきらめる⤵️  

それから数ヶ月、、、、、

会長本人とお会いする事があって世間話。  あっ‼️ 実はこんなことしてたんですが、会長の車の色特殊ですよねぇ~ 何度やっても同じ色にならなくてってあきらめたって事お伝えしたんですが、

数日後、塗料を持って来てくれました。

    ね‼️ 全然違うでしょう。       ならやる‼️     塗ってやる‼️

          完成‼️

年末のご挨拶と、出来上がったプラモデルをプレゼント。 最後に記念撮影、パシャ。


プラモデラーの腕は、かなり落ちていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です