お見舞い🏥

こんにちわ✨浅川です。

ドンドン寒くなって来てますね。(泣)

先日、祖母が入院したと連絡があり

お見舞いへ・・・

患者さんへのインフルエンザ感染対策徹底してました。

マスクを購入して、病室へ

真っ白頭の、おばあちゃん👵

起きてたにも関わらず

全く気付かず・・・

手をトントンと叩くと凄くビックリしてました。(笑)

ただ・・・マスクしてるので、誰なのか?わかってないようす・・・

マスクとって、約10秒位でやっとわかったみたい(笑)

滞在時間1時間 ずっと喋りっぱなしのマシンガントーク・・・

耳が遠いので、こっちの話すことはお構い無し・・・(笑)

こんだけ元気にしゃべるなら大丈夫ですね🎵

なんか、ひと安心・・・☺️

おばあちゃん、93歳かぁ~(笑)

100歳 行くな✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です