最近の気分転換

皆さん、こんにちわ(^-^)/

浅川です。

新型コロナウィルスが、猛威をふるうなか

中国で感染していた、邦人がお亡くなりになったという報道がありました。

心から、お悔やみ申し上げます。

ウィルスが見えないだけに、皆さん気をつけましょう(ToT)

話は、ガラッと変わりますが・・・

最近の、私の気分転換方法は、やっぱりゴルフ⛳ですね。

去年の末ぐらいから道具も凝りはじめ・・・

知り合いのかたに、色々調整してもらい

やっと、一式揃いました。🤭

新しいものって、やっぱり気持ちいいですね✨

ただ・・・腕は・・・

まだまだ・・・(泣)

使いこなせるように練習あるのみです。

寒いですが、コースをまわると、気持ちいいもんです。☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です