NSR50

おはようございます、臼谷です。

自粛‼️自粛‼️で、自分も含め多くの人達が何らかのストレスが溜まるなか、想像と計画で明るく過ごそうと思うこの頃。

毎日、仕事でこのままではいけないと思い、兼ねてから計画していたオートバイでサーキットを走り、ただ膝を地面に擦りつけたいだけの50才をこえた男二人が集まった。

⬆️⬆️⬆️ 自分ではありません。

写真の人は誰だかわかりませんがこんな事がしたいのです。 

まずはオートバイ探し‼️オークションでいい バイクを発見‼️

場所は愛知県の奥のほう。

時間がなく見に行けないし、取りに行いけない、、残念。

すると友達が現車確認、値段交渉、引き取りまで全部やってくれました。 感謝、感謝。

(天野くん)実名公開。

オートバイ到着。

ツナギも用意して準備万端。

新型コロナが収まったら、天野くんと走ってきます。

もう少し我慢して頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です