夏場に向けて

コロナウイルスが落ち着きつつ有るようでまだまだ予断を許さない日々が続いていますが、皆さん元気にお過ごしでしょうか? 谷垣内です。

さて、梅雨に入りうっとうしい時期になりました。まだまだ、コロナに対して防御の為、マスクが、欠かせない所ですが、さすがに暑いのと、熱中症が心配な時期になりました。

今までは、このようなマスクを使っていますが、先日ユニクロのマスクを見て

涼しげに思い 娘にエアリズムの生地を使ってマスクを作ってもらいました。

かなり期待して使ったのですが、あまり

違いは感じませんでした。

この話しを嫁さんにした所冷感タイプの物を買って来てくれました。

付けてみると、確かに少し涼しい気が

・・・

しかしながらサイズが男性には小さく感じたので、聞いてみると、エスサイズとの事。

涼しい気はするけれど、いかんせん

鼻と口がかなり窮屈。

どなたか、夏向けに涼しい物を知っておられたら教えて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です