コロナ渦の免許更新

みなさん、こんにちわ✨浅川です。先日免許の更新のハガキが届き いつも通り、休みの日に朝イチから行こうと決めていたのですが・・・

次の休みに更新へ行こうと考えていて、ふとハガキを見ると・・・

なんと・・・予約制になってるやん!(泣)   早速、予約しようと試みるも・・・     休みの日に空きがない・・・       やっと空きがあったが来月(^_^;)     仕方がなく予約・・・これも、コロナ渦の影響ですね(^_^;)                                  だけど、もう少し、わかりやすくするべきじゃないですか?            免許の期限が切れる前に 通知してくれるのはありがたいですが・・・ 何かあまりにもわかりにくい・・・     気付かず行かれる方、スゴく居てるんやろうな?                  予定がだいぶ変わってしまった・・・    なんか、モヤモヤした一日でした。    今年、更新の方はご注意ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です