二代目

まだまだ、暑い日々が続いていますが、元気にお過ごしでしょうか。谷垣内です。

以前にブルーツゥースのイヤホンマイクを買って使用していたのですが、そんなに経ってないのに、壊れてしまいました。

以前は電気屋さんで現物を見て購入しましたが、今回、インターネットにて購入をしました。

以前と違い、写真でしか見ていない為、実物を手に取って見た所、デザインは良かったのですが、実際、耳に当てると外人用なのか、かなり装着部分が大きく少し痛い感がありました。

それと、外出製なのか、着信時に英語にて案内する始末。

しかし、二代目として、しばらくは頑張ってもらわないといけないのでなんとか付き合って行こうと思います。

やはり、買い物は現物を手に取って見た上で買った方が失敗が無いのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です