コロナ禍の影響

皆さん、こんにちは川上です。

新しい年になり、初めてのブログです。
今年も日々精進何事も真摯に取り組んで参ります。本年も宜しくお願い申し上げます。

さて、毎年お正月は母の住む家へ子供達を連れて新年の挨拶に行くのですが、今年はコロナ禍の為、不急の外出は自粛。しかも子供が受験生で、とても大切な時期なので新年の挨拶を取りやめとしました。

コロナ禍の為、帰省を自粛した方もたくさんいらっしゃると思います。少しでも早く終息することを祈るばかりです。


さて、お正月子供達にすれば、一番の楽しみであろうお年玉、、、、そうじゃないのかな??僕は、お正月の一番の楽しみだったからなー♪


今年は…

現金書留で送って来てくれました。母、姉、甥っ子、姪っ子からいつも本当にありがとうございます。
コロナが落ち着いたら吉報とともに挨拶へ向かいたいと思います。
その為にも、無事合格してくれるのを祈るばかりです。
コロナ禍、今年の受験生は色々なハンデを背負って、目標に向かって努力してきた事と思います。
試験を終えた皆さんご苦労様でした。まだ試験を控えてる受験生にはエールを送りたいと思います。頑張れー‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です