再生 2

めっきり春らしくなってきました。谷垣内です。

前回、自宅の壁の再生を紹介しましたが実はあれには続きがありました。今回はそれを案内します。

一旦、完成した所、業者の人からの提案が有りまして今ならついでに二階の壁も塗り替えを安くしてくれるとの事。

実際、以前からかなり錆びていると自覚していたので、作業をお願いしました。

そこで、またまた衝撃の事実が発覚!!!

なんと屋根瓦が破損している!!!

二階には上がった事がなかったので写真を見てビックリ。

早く修理してもらわないと雨がもる。

壁と合わせて修理してもらいました。

これで一安心。

しかし、冷静になって考えてみると、いつから欠けていたんだろう?

何故、今まで雨漏りが、無かったんだろう?

ひょっとして騙された?

とりあえず、直った ?と信じて少しもやもやしている所です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です