〜 春爛漫 〜

こんにちは川上です。


先日、東播磨へ春バスを狙いに釣りに行ってきました。 早朝から頑張ってみました。

写真は数年前に釣り上げた春バスです。これが釣りたい 笑

実際は当たりすらなく、全く釣れません。

途中、桜が綺麗な場所があったので、気分転換に、しばし休憩 。

ポイント移動を重ねて夕方まで粘ってみたものの釣れない… 釣れない。釣果は全くですが、沢山の自然と綺麗な空気に癒されたので満足しました。

ただ、ここ数年なんですが、田舎の景色に突如現れる太陽光パネル。再生可能エネルギーを考えると資源としては大切な事なんですが… 。

自然の中にパネルという人工物に、少し寂しさを感じてしまいます。

最後は、いつものルーティーンで温泉に寄って、いい気分転換の1日になりました。

PS

前回ブログで話しました、子供の受験も終わり、無事合格してくれました。

これから4年間、しっかり学び、目一杯遊び、学生生活をエンジョイしてもらいたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です