ゴルフコンペ

そろそろ梅雨明けの声も聞こえそうな今日この頃、久しぶりの谷垣内です。先日の6月28日にゴルフコンペがありました。昨年は最下位に終わりまし

たが、さて今年はどのようになるでしょうか?

昨年は9ホ-ルを回って85という数字を

叩き出しました。

なんと今年はその上をいく92という数字に終わりました。

当然、昨年同様に最下位決定と思いきや

なんと最下位ではなく、後ろより三番目

でした。数字自体は昨年より悪かったのに順位が最下位ではなかった事に

非常に驚きました。

ただ、一緒に回った方には多大な迷惑を

かけた事この場を借りて、謝らせて

いただきます。誠に申し訳ありませんでした。

また、次回参加した際には同様の迷惑を

おかけすると思いますが、どうか寛大な

心でお許しくださいます様、よろしくお願いいたします。

皆様には、迷惑をかけましたが、

非常に楽しく過ごさせていただき

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です