夏の休日

皆さん、こんにちはー☺️

浅川です。

毎日、暑いですね?

折角の休みなんですが、ホントに暑すぎるので、外出も 夕方からしか出れません。😢

ということで、夕方からお買い物へ

夏前から、白のスニーカーを買おうと思っていたのですが、なかなか良いのがなく…

やっと見つけた‼️

スニーカーだけ購入し、ブラブラ🚶

ブラブラし過ぎて、お腹ペコペコ😢

お気に入りの、チャンポンを食べに

夏はカレーチャンポン‼️

➕チャーハン➕餃子 食べ過ぎかな?

夏バテ予防に食べることも必要ですね。(笑)

番外編

この間、コンビニで見かけた。

『ペヤング超超超大盛』

カロリーはなんと2142キロカロリー‼️

男性の1日の摂取カロリー越えてるかな?

カロリー気にせず、お昼に、🍙2個と完食しました。(笑)

ただ、お腹パンパンでした。(笑)

そりゃ、1日一食までって、注意書きしてあったけど…二食は無理です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です