読者モデルデビュー

こんにちは👋😃くすの木会館 淺川です。7月にくすの木会館で人形供養のイベントを開催しました。ご参加いただきました皆様 誠にありがとうございました。🙇

先日、お納めいただきました供養料を、守口市を通じ、近くの『あおぞら認定こども園』様へオモチャを寄付させていただく形となり立派な贈呈式まで執り行っていただきました。

来賓として、出席させていただきましたが、

新しいおもちゃを前に、子供達の目はキラキラ大切に遊んでくれることも、約束してくれました。それより、守口市のマスコット『もり吉』の登場・・・

スゴく動きにくそうでした・・・(笑)

そして、守口市長より感謝状をいただきました。

今後も、地元『守口市』へ貢献できるよう、尽力して参ります。🙇

又、守口市の広報にも掲載予定です。

読者モデルデビュー❓(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です