久しぶりに・・・

皆さん、こんにちは👋😃

浅川です。

2025年、大阪万博決まりましたね🎵

久しぶりに、蒸し豚と山芋キムチが食べたくなり、コリアンタウンへ一走り🏍️

連休、初日と言う事もあり、無茶苦茶 混んでました。

お気に入りの蒸し豚と豚足の店、キムチの店だけ寄って、すぐ帰っちゃいました。

ごはん好きな僕には、炊きたてごはんにサイコーです🎵

当分、これだけで、ごはんすみそうです。(笑)

先日、アップさせていただいた。

おもちゃの贈呈式が、守口市の広報誌に掲載されてました。

バッチリ、僕も写ってました。☺️

http://www.city.moriguchi.osaka.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/4/11.38-39.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です